こだわりの旅 タイトル
logo/top2.gif
メニューバー
logo/top15.gif

logo/estimation1.gif




logo/estimation2.gif
 


ご依頼・お問合せをいただく前ではございますが、まずは、このページにお越しいただきありがとうございます!

貴重な時間を使ってご旅行に行かれるお客様のために、誠意をもって努めさせていただきます。

以下に,『お見積りご依頼シート』をご用意させていただきました。           

既に大まかな旅程がお決まりのお客様、こちらをダウンロードいただき、お決まりの範囲内でめいっぱいご要望をご記入ください。

まだ旅程がお決まりでないお客様、「こだわりの旅ではこんなことできるのかな」 といったご質問がおありのお客様につきましては直接電話

FAXE-mailにてご連絡ください。
       

こんな手配も 「ウェルカム ! 」 です。航空会社のマイルやポイントが沢山たまっているので現地までの国際線航空券は自分で購入し

たい。
ついては、現地の手配(到着空港からのガイドやホテル、専用車等・・)だけを依頼したいのだが・・・・

万一メールでのお問い合わせ後、翌日に返信が無い場合は恐れ入りますが電話でご一報を戴けます様お願を申し上げます。

また弊社では、ご依頼を戴きました、お見積書はメールに添付をしてご案内をしています。然しながらまれに行き違い等でメールが

お客様に着信していない場合があるやもしれません。
お見積書が遅いと思われましたら再度お問い合わせを戴ければ幸甚です。             

弊社では、お見積り書の送信後のお客さまへ営業セールスはお客様のご迷惑も考慮し致しておりません。(Faxでご希望の場合は、

事前にその旨お申し付けください。)




logo/estimation3.gif
お見積りご依頼シートWORDファイル
パソコンでご記入、メールに添付いただくのに便利なファイル形式です
logo/estimation4.gif
お見積りご依頼シートPDFファイル
プリントアウトして手書きでご記入、FAXにて送信いただくのに便利なファイル形式です



logo/estimation5.gif

ご出発日が2週間を既にきっている場合は、まずは直接お電話にてご連絡ください。

スカイプは現在のところテキストによるチャットのみ承っております。退席中の場合でも用件をご入力いただきましたら順次対応させていた

だきます。ご出発日にまだ余裕のあるお客様についてはメールもしくはFAXにてご連絡ください。


午前10:00-午後8:30分までお受けしております.(休業日:土曜、日曜、祝祭日
logo/estimation6.gif
027-353-3900
 以下は、24時間受付(返信は翌営業日内)
logo/estimation8.gif
logo/estimation10.gif
 logo/estimation9.gif  027-388-8815
logo/estimation7.gif
kubota.michio (只今中止中です。)




logo/estimation11.gif


 
パンフレットを見ながら既に出来上がったプランを申込むパッケージ旅行と比較すると、弊社の見積もりはずばり、『時間がかかります』。

もしかすると人生に一度しか行けない場所になるかもしれない、そんな貴重なご旅行を一生心に残る大切な思い出にすべく、お客様

からの細かいご要望を一つ一つ形にする作業を行っているためです。

たとえばホテル1つにとっても、「足になるべく負担のかからないホテルを」というご要望から、観光名所に近いホテルをご案内するだけでな

く、エレベーターや車イスといった館内設備の確認など(ヨーロッパの伝統あるホテルにはエレベーターのないところも多々あります)を行い

ながら、ご予算内のホテルを探していきます。

また、弊社の取り扱う地域は平均して7−8時間くらいの時差があります。そのため、どうしても即日では現地パートナーからの回答が

得られないのが現状でもあります。

商標登録をしてまで弊社が守りたい「こだわりの旅」。お客様にとっても弊社にとっても、こだわりぬいた旅行でありたい、そんな思いから、

見積もりまでのお時間を、どうかコーヒーを片手にガイドブックを眺めたりしながら気長にお待ちいただければ幸いに存じます。



こだわりの旅の各国ツアー手配は全てをダイレクトオペレーション(現地直接手配)を基本としています。旅行会社なら当たり前のようですが多く海外旅行手配は、リプリゼンタティブ(Representative)と言われる手配代行会社が手配をしている事が多々あります。ダイレクトオペレーションの最大の特徴は、お客様のご要望を直接現地の弊社パートナーに伝え手配の行き違いを極力なくすとともに、日々刻々移り変わる最新の現地の情報を直接お客様にご案内をし、出来る限り,旅の安心・安全・を確保する事にあります。今は誰でもインターネットでも様々な情報を得られますが矢張りでネット情報にもタイムラグが有り専門的な旅の最新情報を探し出すのは容易ではありません。こだわりの旅は旅行会社と,リプレセンタティブ業務を併せ持ったお客様の為のランド・オペレーター(現地手配会社)でもあります。国際線航空券予約につきましても、GDS予約端末(AMADEUS)が通年稼働をしていますので、ファースト・ビジネス・エコノミーの各クラスの予約発券、お座席の予約代行をしています。(一部座席指定が出来ない場合もございます。)尚、劇場のチケットのみ、地上手配の一部分だけのご予約は万一の場合における責任の不明確さの原因にもなりますのでお受けしていません。ガイドのみの手配につきましても現地ガイド・スタッフ人数に限りがあり、お受けできかねる場合がございます。又、各国のVISA申請代行業務につきまして弊社にてご旅行のお申し込みを戴きましたお客様の付随業務として承ります。(VISAのみの手続きは行政書士法違反となりますのでお受け出来ません。悪しからずご了承ください。)国際線航空券は既に持っているので現地手配のみも弊社では、ウエルカム!です
logo/top23.gif
logo/logo/mofa.gif 旅の安全情報は
出発目に登録を
 
   logo/tabireji.png logo/tabiho.jpg
   会社概要 | 旅行業約款厚生省検疫所 |
  世界の天気 | 為替レート | 世界の時間/時差 |
logo/travelplazalogo.gif 
運営・管理:
株式会社 トラベルプラザ
logo/antalogo.gif
一般社団法人 
ANTA 全国旅行業協会保証社員